2012年9月1日土曜日

ファミリーレストランについて 



 ノーパン喫茶  すくなくなったね 六本木 ひるず????

   近畿ツーリズム  とぼけてんじゃねーーーよ

 しゃぶしゃぶ の 冷凍  あったよ ツアーで

   ぜんぶの ツアー しらべてあるので ;  飛行機  <<<<<<????????

 富士山 7月1日 ~ 8月31

ふつう に からだのちょうしがわるくなりましたぁ 株価も

_

__

大蔵省 とは いっていないよ SONYだったからね
_

   ふみりーまーと は せぶんいれぶん よりも あとだったとおもうんですよね

時代

    あさどらの ひろいん ほんかりやゆいか ふぁみまで おとこ と あそんでいたらしいぞ

  おかしいなぁ ちゅうおうけいば の ばけんうりば へっていたなぁ


 にゅうじょうりょう に 消費税????

 あれれれれ???

   消費税 24% ??? おかしいな 38%じゃないと


_

     
    おかしいなぁ 38%じゃないと ほんかりやゆいかが おとなにみえちゃったぁ

あれれれ


  

 だうんたうん は よしもとだって いっていたらしいんですよ

おかしいなぁ
??????



    おかしいな ずっと うっていなかったよ カリフォルニア の ふぁみま と 千葉県で

?????

   
ゆりかもめ で 昭和大学   みかたで 有明海 おだいばのさき とも 007で いえたからさぁ

 007でね

_

 てにすのおうじさま おもしろかったら ぼくも てにすやりたかったなぁ ゆりかもめ
???
_

 

 
  
   群馬の希望 さんごうじょんこ

?????


   ほりえ は ほりえもん といわれていたよ

    うまのなまえに DEEPいんぱくと って あったきおくが ・・・

 _


       ディープインパクト  たけゆたか さんが しらないとはおもえないなぁ  はじめからも

_

でんきぐるーヴ が ぎゃろっぷ の おと いじっていた XXXXXを CDかしていたよね

もともと かせっとてーぷは でぃすくゆいおん にあったよねぇ しぶやのあそこに



_


   ふぁみまは アメリカいがいにもあったそうですからねぇ

?????

_


    だってね ぽにーきゃにおん>>>>>> りーじょん あったからね DVD

_

りーじょん ふりーにたいして いってるからあぁ

_

    NHK で 競馬やっていないなら 証拠出しなさいよ
_


     




  
      


   
  

0 件のコメント:

コメントを投稿